フォト

Twitter

  • Twitter

AmazonPS

  • AmazonPS

« 目がチカチカする? | トップページ | ガンダムはどこへ行く »

2011年12月25日 (日)

ダンボール戦機ってダンボールで作るのかと思ってました。

一番最初にダンボール戦機と聞いて、ダンボール製のロボットのバトルなのかな~?と勝手に想像していましたが、ぜんぜん違いましたね。

で、結構面白そうなのですが、アニメは見たことがないのでさっぱり内容はわかりません。

でも、デザインはカッコイイので作ると楽しそうですね。

クリスマスは明日で終わりなので、年明けぐらいに買ってみようかな。

« 目がチカチカする? | トップページ | ガンダムはどこへ行く »

プラモデル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/53562565

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール戦機ってダンボールで作るのかと思ってました。:

« 目がチカチカする? | トップページ | ガンダムはどこへ行く »