フォト

Twitter

  • Twitter

AmazonPS

  • AmazonPS

« 手頃にロボットを組み立ててみる | トップページ | 目がチカチカする? »

2011年11月 4日 (金)

7歳の息子にはちょっと早いかな?

ミニ四駆は昔ほど流行していないですね。少なくても息子の周囲では(笑)

私自身もちょうどブームになる直前まで作っていたのに、ブームが起きた頃からまったくっもって圏外でした。

で、息子ができてモータライズのプラモデルで遊んでみたいなあ~と思い模型店に行ってカラフルなデザインのミニ四駆に出会ったのでした。

去年のクリスマスに1台購入して、3月ぐらいまでは月1~2回模型店主催のレースに参加していたのですが、私の仕事が忙しくなった事もあり半年ほどブランクが出来てしまいました。

そうしている内に新しいモデルが出たみたいなので、また、やってみたくなってきましたね。

純粋にスピードを競う為にいろいろ改造されたミニ四駆もカッコイイのですが、息子のような入門者用レースも開催してくれると嬉しいなあ~。

« 手頃にロボットを組み立ててみる | トップページ | 目がチカチカする? »

ミニ四駆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/53158704

この記事へのトラックバック一覧です: 7歳の息子にはちょっと早いかな?:

« 手頃にロボットを組み立ててみる | トップページ | 目がチカチカする? »