お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

カテゴリー「ピクシブ」の13件の記事

2017.04.04

わたしはトキ~

いろいろPixivにアップしています。

2017.01.04

だがしかし途中。。。

Photo_2



「だがしかし」のキャラクター「ほたる」を描いてみました。
下絵を描いて線画を起こすのにまだ時間がかかりそうですね。



今回、2年ぶりぐらいにペンタブレットを利用しての作画なので、なれるまでちょっと時間がかかりそうです。



できれば少しづついろいろ描いてアップしてみようかな。。。



2016.09.03

絵を観ていただいてありがとうございます。

ピクシブにアップして総閲覧数が2000を超えました。


今の皆さんの作画レベルと比べるとぜんぜん公開するレベルに達してないと思いつつ

「このレベルで公開してる人がいるなら自分の方がうまい」と思ってどんどん描いた絵を発表して自分を表現する喜びをもっと楽しんでほしいなと思って公開しました。

世の中には、私の拙い絵を評価してくれる人がいてブックマークまで付けてくれる人がいます。

もともと13歳だった自分への恩返し?のつもりでアップしていましたけど、ほぼ、保存していた作品はアップしてしまったので、これからは今の自分を表現していきたいな。。。

2016.09.02

もっともっと絵を描きたいな。

58737551_p0

もっと絵を描きたいな。


中学生のころのように頻繁には描けなくても。


自分の気に入った絵を描きたい。


別に誰かに評価されなくても。


自分の好きな絵を描きたいな。



2016.08.28

好きなロボットですね。

オーガスは、お気に入りのロボットです。

2016.08.25

もっといろいろな絵を描きたいな。

この当時に描いていた絵の中ではお気に入りの1枚です。

もっとこのタッチでいろいろな絵を描いたら良かったのにね

2016.08.23

微笑む女の子

いろいろ描いていると時々これだ!って感じの絵が描けたりすのですが、この絵もそんな感じですね。

でも、その場の勢いで描いていることが多いので二度と描けなかったりますw

ほんとうなら、何度も練習していけばもうすこし自分の気に入った絵が描けるようになるともうけどね。

初めて背景がある絵を描いてみた。

これもかなり用紙が黄色く酸化してきてますねw

前まで人物だけだったのですが、背景入れて描いてます。

もっともっといろいろな絵を描いてたような気もするのですが、ほとんど覚えていません。

今回、ピクシブにアップしているのは唯一残っていた落書き帳からのアップです。

もうすこし描きためた絵があるのでそれをアップしていこうかな。

2016.08.21

これで区切り

この絵で1冊め落書き帳が終了。

多分、数ヶ月かかって描いたと思うけど日付もなにも残ってないので自分のかすかな記憶だけがたよりです。

あと2冊ぐらいあるので続けてアップしていこうと思います。

2016.08.18

どんなモチベーションで描いていたのかな?

この当時、何をモチベーションにして描いていたのだろうか?

記憶の中では、誰にも、家族にすら見せていなかったと思うこれらの絵。

友達にも見せた事はなかったともうので完全に自己完結でおわっていたのだろうな。

そんななかでよくここまで何枚も絵を描き続けられたのか不思議ですね。

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google