お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 【ブログ】これなら観戦したいと思うのだけれど。。。 | トップページ | 【ブログ】お父さんの自由研究(その1) »

2017.08.04

【ブログ】自分のスペックを棚卸ししてみる。。。

おはようございます。

れん です。


自分で自分を変えたいと思っているのになかなか進化しないのって何が原因なのだろうか?


いままで、変化する事をあまり良しとしない育てられてきたのか今ひとつ自分で進化することをやってきていないからなんだと思う。


いざ、何かをやろうと思った時に、自分には何ができるのだろうと自分自身の能力がよく見えてないのも進む道をぼやけてしまう原因なんじゃないかなと思うのです。


自分のスペックを再確認するということ。

言語:日本語

習得スキル
・運転免許(四輪)
・二級建築士
・ワープロ検定4級

・・・・・・なんだこれww ゆっくり整理していこうかな。



« 【ブログ】これなら観戦したいと思うのだけれど。。。 | トップページ | 【ブログ】お父さんの自由研究(その1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65618630

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ】自分のスペックを棚卸ししてみる。。。:

« 【ブログ】これなら観戦したいと思うのだけれど。。。 | トップページ | 【ブログ】お父さんの自由研究(その1) »

Twitter

  • Twitter
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google