お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 【ブログ】明日はいろんな意味で自分の次を決めるイベントになるのかもしれない。 | トップページ | 【ブログ】いろんな事を考えるのは夜中だからだろうか。。。 »

2017.08.04

【ブログ】未来の仕事の進め方ってどうなるのかな?

こんにちは。

れん です。


仕事をする上でのやり取りは必要最低限の指示命令が通れば良いと考えています。


もちろん、議論したりネゴシエーションしたり笑ったり泣いたり?する時は、ネットワークを通すより直接話し合った方がいいと思うます。


イメージするなら攻殻機動隊の少佐を中心とした9課のメンバーのやり取りが理想です。


仕事を遂行しながら全員で情報を共有できたり何処にいても緊急招集してミーティングできるなんて超クールだと思います。


これだけ仕事工程の大部分をPCを通して行っているのにひとつの場所に固定されたり電話やメールなどで縛られるのは面倒です。


できれば早い時期にそんなふうに仕事ができるような環境になって欲しいと思うのですが、私が現役で仕事している間は無理なんだろうな。


息子が仕事する頃には実現できるだろうか。。。。










« 【ブログ】明日はいろんな意味で自分の次を決めるイベントになるのかもしれない。 | トップページ | 【ブログ】いろんな事を考えるのは夜中だからだろうか。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65619587

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ】未来の仕事の進め方ってどうなるのかな?:

« 【ブログ】明日はいろんな意味で自分の次を決めるイベントになるのかもしれない。 | トップページ | 【ブログ】いろんな事を考えるのは夜中だからだろうか。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google