お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 【ブログ】このスケジュールも必然なのかもしれないな。。。 | トップページ | 【ブログ】ももクロ新曲「BLAST!」いいね! »

2017.08.07

【ブログ】沖縄で1番世界に近い場所にいってきた!!めちゃ熱かった!!!

こんばんは。

れんです。

今日は、自宅から1歩も外に出ないで家庭学習コーチしていました。

なので、こんな時間から更新しています。



Photo

去年、私の考え方を変えるキッカケになった 「 スタートアップカフェコザ 」のオープン1週年のイベントでした。


昨日は、別のイベントも重なっていたので参加できないだろうなと思っていたのですが、キロルのメンバーに場所と雰囲気を見せて上げたかったのでギリギリ参加することが出来ました。

オタクコンテンツと地方イベントの可能性

FOOD STARTUP の未来

Img_3377



観ることができたのはこのふたつですけど、どちらもいろいろな話が聞けて良かったです。

オタクコンテンツを沖縄市で展開出来たらめちゃめちゃ楽しそうですよね。

ほんと、名古屋で開催されているようなワールドワイドなイベントが出来るようになると面白いと思います。

Photo_2



フードスタートアップも上間社長の言っていた 「 シェアキッチン 」がすごく気になりました。上間社長なら実現してしまうんじゃないかと思いますけど。

その後のアーケード内でのフードサービスや護得久栄昇先生やエイサーなどとても印象的な1週年イベントだったと思います。

この1周年をキッカケにスタートアップカフェコザには益々のっていうかガンガン!!と沖縄の最前線の場所になって行ってほしいです!!!





« 【ブログ】このスケジュールも必然なのかもしれないな。。。 | トップページ | 【ブログ】ももクロ新曲「BLAST!」いいね! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65630228

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ】沖縄で1番世界に近い場所にいってきた!!めちゃ熱かった!!!:

« 【ブログ】このスケジュールも必然なのかもしれないな。。。 | トップページ | 【ブログ】ももクロ新曲「BLAST!」いいね! »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google