お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 100人にひとりの人になるということ。 | トップページ | 耳で読む経済新聞。。。 »

2017.07.20

久しぶりにいろいろ話ができてよかったです。 

昨日、久しぶりに話ができました。



去年の年末に忘年会?かな。飲み会があってその時に呼んでもらったきりお互いバタバタして会えていませんでした。



その間、私はコミケに参加していたり、彼は新たなステージへ進んでいたりとなかなか激動な感じです。



私が転職したのは27歳ぐらいだったと思います。それまで居た会社であと5年勤めた時に5年先輩と同じレベルの実力を付けるのはとてもむずかしいと思ってしまいました。


今、考えたら気持ちを入れ替えて頑張ればよかったのかもしれませんけど。



その後に入った今の会社では10年はお世話になると思っていましたが、まさか20年近くも在籍する事になるとは予想していませんでした。



途中、私事で心がボロボロになった時期もありその間の記憶はあまりありません。よく仕事をこなしていたものだと今考えると不思議な感じです。




まあ、その時期が過ぎてきたからこそ今の場所にいるのかな。。。




« 100人にひとりの人になるということ。 | トップページ | 耳で読む経済新聞。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65557646

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにいろいろ話ができてよかったです。 :

« 100人にひとりの人になるということ。 | トップページ | 耳で読む経済新聞。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google