お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 【ブログ】並行処理が出来るようになりたい。 | トップページ | 【ブログ】次に流行るのは、シュミレーションゲーム? »

2017.07.28

【ブログ】おでかけライブ in 沖縄 参加予定です!!

こんばんは。

れん です。


夏のおでかけライブin沖縄は、小規模な参加になりそうです。


去った5月のイベントは、キロルのメンバーのヤル気が全面に出ていて初参加だったのにもかかわらず、たくさんの人に見てもらえたのはとても良かったと思っています。


9月のイベントはメンバー各位のいろいろな事情があって参加厳しそうです。


なので、今回は僕の作品だけでの参加になりますね。。。かなりやばいww


01


もともと作品点数が少ないので同じ絵でいろいろ楽しんでもらえるようなものを考えていかないと場がもたないなww


02



しかも、気に入ったキャラをいろいろな作品から描いたものだから、まったくまとまりの無いテーブルになりそう。。。


たぶん、息子とふたりで参加する事になると思うので、来場される方は声かけてもらえると嬉しいです(^^)/



・・・・できれば今月中には申込み完了させておきたいのだけれど。。。。




« 【ブログ】並行処理が出来るようになりたい。 | トップページ | 【ブログ】次に流行るのは、シュミレーションゲーム? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65588926

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ】おでかけライブ in 沖縄 参加予定です!!:

« 【ブログ】並行処理が出来るようになりたい。 | トップページ | 【ブログ】次に流行るのは、シュミレーションゲーム? »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google