« ちゃんと考えていく。 | トップページ | プレゼン »

2017.07.12

【ステマ宣言】とりあえず、安価なPCを探しているならこれはオススメです。

最初に書いときますね。今回は完全にステマです。


ステマですけど実際にこのPCで去年のプログラミングスクールやイラレで居酒屋のメニュー作成してちゃんと仕事出来たモデルなので自信を持ってステマしています。


今現在、このブログやTwitter、イラストレーターなどを利用しているのは、このマウスのノートCの前モデル「B502E」です。


縦の解像度が低いのとCPUの処理速度はすこし難がありますが、SSDを使っていてメモリを8GBまでアップすれば、イラストレーターも動きます(余り複雑が作成物はちょっとむずかしいかもですが)動いてデータ作成できます。メニューも作成して納品できましたし。


icon icon



もし、いま、購入を迷っているならおすすめ出来る1台だと思う。サポート体制も万全です。(買ってからもうすぐ1年ですがいまだにサポートを必要とした事はありませんので実際にはまだ使った事ありませんサポート)


でも、購入前にもう一度、自分の求めてる作業ができそうかどうかをちゃんと判断されてくださいね。どんなに、私の作業をうまく仕事しているモデルでもその要求レベルがことなればそれを処理する事は難しいとなるおそれがありますので、ご人身の判断で購入されてくださいね。


以上、夜中に短めの長文ステマ、大変失礼いたしました。



« ちゃんと考えていく。 | トップページ | プレゼン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65523116

この記事へのトラックバック一覧です: 【ステマ宣言】とりあえず、安価なPCを探しているならこれはオススメです。:

« ちゃんと考えていく。 | トップページ | プレゼン »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google