お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 言葉は言霊。。。 | トップページ | 【ブログ】いろいろ変えていなかないといけない! »

2017.07.30

【ブログ】あなたの魔法のコンパスを手に入れて欲しい。

こんにちは。

れん です。

多分、今の小学生が大人になる頃にはそれが当たり前の世の中になっているのかもしれないのですが、中学、高校、大学と大人の世界に出るまでの時間が短い人には、学校を卒業する前に絶対読んでいた方がいいと思う本があります。

キングコング 西野さん著

「魔法のコンパス 道なき道の歩き方」

昔、絵を描く事が好きで高校の時に描くことを辞めてしまって夢で食べて行けるわけ無いじゃんって思いながら過ごして46になった中学生男子のお父さんが読んでガチで今すぐ20年若返りたいと思ってしまった本です。

さすがに現実に若返ることは難しいけど精神的には20年前から成長してない気もするので同年代のお父さんからすると変わっていると思われそうですが自分のコンパスを見つけてみようかなと思います。


人気ブログランキング

« 言葉は言霊。。。 | トップページ | 【ブログ】いろいろ変えていなかないといけない! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65599756

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ】あなたの魔法のコンパスを手に入れて欲しい。:

« 言葉は言霊。。。 | トップページ | 【ブログ】いろいろ変えていなかないといけない! »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google