お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 予定が重なってしまった。。。 | トップページ | 100人にひとりの人になるということ。 »

2017.07.18

あの四角いものを作りたい。。。

あのいろいろ形の変わる四角い物体を表現するものを作りたいと思っています。



問題はどこまで表現するかで作り込み具合が変わってくる。




100%近く表現するには私のレベルではとてもむりなので、とりあえず遠くから見た時に「あれ?あの四角い物体って・・・・?もしかして?」と見間違えてしまうけど、近くから観てみるとちょっと違うな~って程度のものになると思うのです。




予算も時間もないので、アクリル板と100均で買ったLEDライトを組み合わせてそれっぽいものができたらいいなと思うのです。



とりあえず頭の中ではぼんやりとした雰囲気はできているのですが、それをどこまで表現できるものなのか。。。


できればこのブログで制作過程を公開できたらおもしろいなと思います。




« 予定が重なってしまった。。。 | トップページ | 100人にひとりの人になるということ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65550707

この記事へのトラックバック一覧です: あの四角いものを作りたい。。。:

« 予定が重なってしまった。。。 | トップページ | 100人にひとりの人になるということ。 »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google