« 3Dプリンターがつくる未来の職業ってなんだろう? | トップページ | 小説を復活させたいっていっても。 »

2017.07.02

邪王真眼は仕上げることはできるだろうか?

Img_0805

今、描いているのは、「中二病でも恋がしたい」の邪王真眼こと六花です。



この作品は、タイトルとキャラは知っていましたが、アニメはいままで観たことがありませんでした。


ネットTVでやっと観ることができました。原作は2011年なんでかなり前ですね。
知り合いにも、「今頃観たの?」って突っ込まれましたけど。しょうがないですいままで観る機会が無かったのですから。。。DVDをレンタルすればよかったのかww


感想としては、面白いストーリー展開で面白かったです。



イラストの練習としてもキャラが立っているので練習し易いです。




« 3Dプリンターがつくる未来の職業ってなんだろう? | トップページ | 小説を復活させたいっていっても。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65483715

この記事へのトラックバック一覧です: 邪王真眼は仕上げることはできるだろうか?:

« 3Dプリンターがつくる未来の職業ってなんだろう? | トップページ | 小説を復活させたいっていっても。 »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google