お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 無事に健康診断を乗り越えましたww | トップページ | サンサがほしいな »

2017.06.29

親子で影響を与えあうという事。

最近、息子から動画や歌ってみたなどいろいろ影響を受けているお父さんです。



自分は父親からほどんど遊ぶ事について教えてもらった事がない。



キャッチボールをしたり釣りに連れていってもらったりしたけどそこまで熱心に教えてもらったりとかなかった。



逆に僕が好きなアニメやマンガについて特にあれこれ注文したり否定したりすることはなかったけど、いっしょに遊んだり映画を観に行ったりとかもなかったな。



だから、息子が生まれてからは積極的にいろんなイベントにいっしょに行くようにしたかな。



アイススケートやローラースケートとか息子が行きたいといわなければたぶん自分では行くことはなかったと思う。



先日はじめて行ったサバゲーの施設も息子が行きたいといわなければ絶対に近づかなかったと思う。


アニメは僕が積極的に見せていたようなところはあるけど、最近は息子がいろいろオススメしてくるようになった。


全部、僕の感覚とあうわけじゃないけど、クプラさんとかあるふぁきゅんさんとか、いろいろ楽しい楽曲に出会うのも息子がキッカケだよな。まず、自分では出会える気がしません。



« 無事に健康診断を乗り越えましたww | トップページ | サンサがほしいな »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65471932

この記事へのトラックバック一覧です: 親子で影響を与えあうという事。:

« 無事に健康診断を乗り越えましたww | トップページ | サンサがほしいな »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google