お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« もっともっといろいろなものを作ってみたい。 | トップページ | とりあえず完成させてみたいな。。。 »

2017.05.26

もっともっと絵を描く。。。

もっともっと描きます。



なんでもっと絵を描く事に興味をしめせなかったのかな?



高校生になっていろいろな事が見えてきて周りに絵のうまいやつがいてそれで描くことをやめてしまったのかな。



微かに高校3年生のころに絵を描いていた気がするけどその時の絵は何処にしまって
しまったのか見当たらないな。



今はネットがあるから描いたらすぐに公開できていろんな人のいろんな意見を聞くことができるから励みになったりくやしかったりする。



あの時に足りなかったのはいろいろなひとからのコメントなんだろうな。



この時代に絵を描く事ができてよかったと思う。



だいぶ年齢を重ねてしまっているけどねww


イラストランキング

« もっともっといろいろなものを作ってみたい。 | トップページ | とりあえず完成させてみたいな。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65331139

この記事へのトラックバック一覧です: もっともっと絵を描く。。。:

« もっともっといろいろなものを作ってみたい。 | トップページ | とりあえず完成させてみたいな。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google