« IOTでもっともっと繋がったらいいのに。。。 | トップページ | イラストを描くってなかなかむずかしですww »

2017.05.16

次のおでライに向けて。。。

次回の おでかけライブ in 沖縄 は9月下旬ですね。


個人的には、ポストカードとシール、キーホルダー、タンブラーの4種類でつくろうと思っています。


中の絵に関しては、エロマンガ先生、うまるちゃん、このすば、レクリエイターズを揃えられたらいいなと。



作り物はそこまで時間が掛からないので、問題は中の絵ですね。


まだまだ絵を描くことが手に馴染んでいないのでめちゃめちゃ時間がかかってしまいます。



以前は、下絵を甘くみてあまあまのラフ絵でペン入れして途中で挫折するパターンばかりだったので、その時よりは進化していると思うのですが、下絵の段階であまりにも時間が取られてしまっていますね。


その後の色塗りの部分でも試行錯誤している状態なのでできるだけ下絵の時間を短くして色塗りと仕上げの部分でパワーを集中して描きたいけどな。


絵の先生はピクシブに大勢いるので、ガシガシ練習して手に馴染むようにしていきたいな。

« IOTでもっともっと繋がったらいいのに。。。 | トップページ | イラストを描くってなかなかむずかしですww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65286372

この記事へのトラックバック一覧です: 次のおでライに向けて。。。:

« IOTでもっともっと繋がったらいいのに。。。 | トップページ | イラストを描くってなかなかむずかしですww »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google