お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« もっともっと絵を描く。。。 | トップページ | 緊急クエストをどうやってクリアしてくか。 »

2017.05.27

とりあえず完成させてみたいな。。。

将来、自分で文章書いて自分で挿絵が描けるといいな。。。。。。


絵を描いてくじけて。。。


文章書いてくじけて。。。


また、絵を描いて。。。


ときたら、文書書くしかないかな?と。


何個も序章だけ書いた文章はあるのでどれでもいいのでひとつ最後まで書いてみたいというのが今の気持ち。


絵もなんとか「終了」って所までもっていけたので、今度は文章も最後まで持っていきたいな。



« もっともっと絵を描く。。。 | トップページ | 緊急クエストをどうやってクリアしてくか。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65333697

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず完成させてみたいな。。。:

« もっともっと絵を描く。。。 | トップページ | 緊急クエストをどうやってクリアしてくか。 »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google