お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 中学はやっぱり違うみたいです。 | トップページ | もっと効率化できそうだけどな。 »

2017.04.14

どんどん作品がアップされてきた!

今年の1月から話をしてスタートしてからたった4ヶ月でここまで作品が集まるとは思ってもいませんでした。

「 キロル 」


5037885

来月のイベント用にもいろいろグッズを開発中ですが、これも予想以上にクオリティーの高い物ができつつありますので、ぜひ、会場に遊びに来た方には見るだけでもいいので私達のブースに足を運んでもらえたら嬉しいですね。

037ec8530e994525979e28414ce1fc65
オーガスの絵を描いた中学生の頃は、まさか30年後の未来にこんなグループに参加できる事ができるとはまったく予想すらしていませんでした。



キロルは、「クリエイティブ」なものなら、どんなものでも良いのです。自分の描きたい表現したい事であれば、音楽でもダンスでもイラストやコスプレとか。


これからも細く長くこの活動を続けていけて、もっともっと世界にPRできるようになりたいな。。。



« 中学はやっぱり違うみたいです。 | トップページ | もっと効率化できそうだけどな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65147180

この記事へのトラックバック一覧です: どんどん作品がアップされてきた!:

« 中学はやっぱり違うみたいです。 | トップページ | もっと効率化できそうだけどな。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google