お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« やることはやってみる。 | トップページ | そんな名前の人知らない。。。 »

2017.04.30

だがしかしやっとここまで準備できました。

今度の日曜日に開催される 「おでかけライブ IN おきなわ」に参加する為に準備していた作品がやっと形になってきました。

Img_2791



私の作品はあまり揃えられませんでしたが、息子と息子の友だちの分は形にすることができたのでホッとしました。

0021


今回は、9月のイベントに向けてのテストのつもりなので中に入った時の雰囲気がわかれば良いかなという感じなのであまり気負わないですみます。

Img_0765


準備したのは、3つ。

1)シール

2)マグネット

3)タンブラー

しかも、人気の刀剣やうまるちゃん、ニセコイ、だがしかし、同人ゲームの「Ib」だったりかなり幅が広いww


キロルのメンバーもそれぞれ好きなキャラクターを使ったデザインで好きなものを創っているのでかなりバリエージョンの多いテーブルになりそうですねww


まあ、楽しみながら参加できたらいいな。。。


« やることはやってみる。 | トップページ | そんな名前の人知らない。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65216509

この記事へのトラックバック一覧です: だがしかしやっとここまで準備できました。:

« やることはやってみる。 | トップページ | そんな名前の人知らない。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google