お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« Twitterが登場するまえはブログが一番手軽な発信ツールでしたよね。 | トップページ | わたしはトキ~ »

2017.03.25

5月のイベントまで、あと44日。

今年もすでに三ヶ月が通りすぎようとしています。


ほんとあっという間ですね。

Outline_image


今年は「おでライ」に参加するというとんでも企画をアップしたらまさかのメンバーが揃って嬉しい悲鳴です。


大人+高校生+新中学生も含めて約10名。


とりあえず5月のイベントを予行演習と位置づけてあまりなにも考えずに準備を進めています。


9月にあるイベントを本番としてなにが出来てどんなものが人気なのかを見定めたいなという感じ。

Photo_2


クリエイティブグループ「キロル」は創作するものならなんでもありで行くつもりなので絵やクラフトがメインだけど、歌や踊りなどの無形な創作もぜんぜんありだと思っています。


そのためにサイトも準備していますので、他のサークルとはかなり異質なグループになりそうです。


さて、僕も負けないように創作活動をすすめながら運営サポートのノウハウを勉強していきたいな。

« Twitterが登場するまえはブログが一番手軽な発信ツールでしたよね。 | トップページ | わたしはトキ~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/65063636

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のイベントまで、あと44日。:

« Twitterが登場するまえはブログが一番手軽な発信ツールでしたよね。 | トップページ | わたしはトキ~ »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google