« CMクリエイターってすごいって思います。 | トップページ | たーのしー!!!!!! »

2017.02.13

なんとか形になったかな。。。?

5377454


iPad+メディバンペイントだけで模写して描いてみた初の絵ですね。


前回、イリア・クブシノブさんの作品を模写しようとして色塗りの段階でグラデーションの表現が出来ない事に気がついて作画をストップしてしまいました。

今回の元絵は「マクロスデルタ」というアニメに出て来る「フレイア」というキャラクターでアニメ絵というのか分かりませんが、細かいグラデーションはなしの明暗2色+ハイライトという感じの色使いだったのでハードルを低く設定してみました。

メディバンペイントは使っていくうちに徐々にその操作になれてきた感じがあるので、後は本当に描く量を増やすしか上達する道はないなというのが正直な感想です。

メディバンペイントはなれると強い味方になってくれると思うのでもっと練習量をこなして、作画をストップしているイリアさんの作品の模写もできるようになりたいですね。


« CMクリエイターってすごいって思います。 | トップページ | たーのしー!!!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64886249

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか形になったかな。。。?:

« CMクリエイターってすごいって思います。 | トップページ | たーのしー!!!!!! »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google