お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 練習!練習!練習! | トップページ | 昼ブログが続かないな。 »

2017.02.27

キロルの先に。。。

Kiroru



クリエイティブ グループ 「キロル」をスタートして約1ヶ月が経ちました。

キロル

メンバーからの作品が集まりサイトも充実してきました。


当面の目標は、5月と9月に予定しているコミケに参加することですが、将来の目標はこのグループに参加したメンバーに「あの時、キロルに参加してよかった」と思ってもらえる事だと思っています。


私は、小学生から中学生にかけてずっと絵を描いていました。


高校生になった時にある事がきっかけで絵を描く事を辞めてしまいました。


今にして思えばぜんぜんやめる必要なんてなかったのに、そのまま好きなだけ描いていけば良かったのにと思うようになりました。


プロになるだけが正解ではないと思うのです。


普段は別の仕事していたっていいのです。


草野球やジョギングしたり水泳したりしている人はいっぱいいます。


別にプロ野球選手になるわけではないけど「野球が好きだから」やっているはずです。


水泳も、マラソンも楽しいから好きだから続けているのです。


だから絵を描いたり作品をクリエイトすることをプロになるわけじゃないからと思って辞めてしまう必要はないですのです。

もっと自分を出して、いろいろな表現をして楽しんでいいんだと思う。

自分を開放して上げてもっともっとクリエイティブなことをやっていいんです。


普段、学校や仕事だといろいろな制限があって表現するのはむずかしい世の中だったりします。まわりの状況に合わせておとなしくする必要がある場合もあると思います。


キロルの中ではそんな事を気にする必要はないのです。


キロルで慣れて表現する事が怖くなくなれば自分で表現できる場所をみつけやすくなるはずです。






キロルに参加したメンバーが、5年後、10年後いろいろなところで活躍している事ができるようにキロルを運営していければいいなと思います。

「君の色をした実が実る」ようにしたいな。。。


「 君・色・実る 」 ミイミノ・・・

「 キ ロ ル 」・・・・・・・・。

保存

« 練習!練習!練習! | トップページ | 昼ブログが続かないな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64945813

この記事へのトラックバック一覧です: キロルの先に。。。:

« 練習!練習!練習! | トップページ | 昼ブログが続かないな。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google