« 昨日はひとつの分岐点になるのかな? | トップページ | おもしろい事ができるかな? »

2017.02.05

前に進むという事。

Img088nega




「 キロル kiroru 」が順調にコンテンツがあつまってきました。

集まってくれて、ほんとよかった~


自分のブログとかは何度も作った事はありますが、サークル活動のサイトって初めてです。


こればかりは、参加するメンバーのモチベーションがないと集まらないですものね。




今回は5月のイベントに向けてモチベーションを保つ為に参加するメンバー同士でお互いに良い影響を与えないと難しいかなと思ってサイトをつくる事にしました。




大人4名と高校生2名、小学生3名の9名のサークルです。




特に会員規約はありませんw

各自が表現したい事を表現していいとしています。


いま、徐々にメンバーの作品が集まってきているのですが、その個性の違いとそれぞれのレベルの高さは、わたしの予想以上で、作品が集まる毎にワクワクさせてくれます。


前にも書いたけど、このサークルは踏み台とか発射台にしてくれたらいいなと思っています。



そう思ってもらえるように、5月と9月のイベントを成功させていきたいな。。。。


« 昨日はひとつの分岐点になるのかな? | トップページ | おもしろい事ができるかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64852192

この記事へのトラックバック一覧です: 前に進むという事。:

« 昨日はひとつの分岐点になるのかな? | トップページ | おもしろい事ができるかな? »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google