« 出来ることからやってみる! | トップページ | CMクリエイターってすごいって思います。 »

2017.02.11

部活してきました。

Img_2335


クリエイティブサークル「キロル」の部活してきました。



大人のメンバー4名だけの部活でしたがそれなりに有意義な時間になったと思います。



メンバーの好きな絵柄、タッチ、素材、色合いなどはバラバラなので、同じ絵を観ていても気に入った部分を話しをするとそれぞれ違った視線で絵を観ている事に驚いたりします。



キャラクターものが好きだったり金魚やクラゲなど海洋生物?をモチーフにしたり、きのこを題材にしたり、金箔を作品の中に取り入れて他ではあまり見ない作品をつくったりなどなど。。。



自分の頭の中のイメージをアウトプットするという部分では共通していますが、アウトプットしたその先は、それぞれの個性で描いて行けたらいいな・・・




« 出来ることからやってみる! | トップページ | CMクリエイターってすごいって思います。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64878335

この記事へのトラックバック一覧です: 部活してきました。:

« 出来ることからやってみる! | トップページ | CMクリエイターってすごいって思います。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google