« もっと好きな事で遊んだ方がいいと思います。 | トップページ | いろいろ考える時間をつくらないと。。。 »

2017.01.11

コミケに参加してみたい!!??

なんとなんと、職場のメンバー+子供の友達関係で急遽サークルを作って次回5月に開催される予定の「おでライ」に参加してみる?って事になりました。

Event_image


もちろんブースの中の人としての参加です。


参加してもいいよ~という声を頂いたメンバーはみなさん絵心にそれなりに自信のある方ばかりなのですが、おそらく大人になってまさか絵描きを再開するとは思っていなかったとおもいます。


私が息子に影響されてピクシブ公開している事を伝えると「絵描きを再開してみようかな?」という心を開いてくれたメンバーです。


5月のイベントとなると年度末という仕事の繁忙期を越えたすぐ後となりますので、体力的にどうなんだろう?という大人なりの不安があるのですが、まあ、出たとこ勝負という事で前向きに準備を進めていこうかと思っています。


わたしも一応参加しますけどいったいどんな作品を出品できるのか今は想像すらできませんけどね。。。


せっかくなので、サークル作ったら公式サイトも作ってみようかな?ワードプレスも習っている事だしねwww



« もっと好きな事で遊んだ方がいいと思います。 | トップページ | いろいろ考える時間をつくらないと。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64751889

この記事へのトラックバック一覧です: コミケに参加してみたい!!??:

« もっと好きな事で遊んだ方がいいと思います。 | トップページ | いろいろ考える時間をつくらないと。。。 »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google