お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 今年は迷った時はよりおもしろそうな方向を選んでみる!? | トップページ | だがしかしがやっとかたちになってきたかな? »

2017.01.14

毎日更新はブログのアクセスに必要な事なんですね。。。

これが分かってなおかつ実戦できればもっと自分のブログのアクセスを伸ばしているでしょうね。


いろいろな要因があると思うのですが、そのひとつが「毎日記事をアップする」です。



そうすることで下げ止まりをしてくれるような気がします。



続けるだけでは、アクセスは伸びないみたいですのでもっと内容を考えないといけないと思いますが、毎日更新する事で検索エンジンでヒットしやすくなるのでアクセスが極端に落ちる事はあまり起きないようです。


なので、練習を兼ねて毎日毎日ブログを更新していく事をオススメします!!







« 今年は迷った時はよりおもしろそうな方向を選んでみる!? | トップページ | だがしかしがやっとかたちになってきたかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64762393

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日更新はブログのアクセスに必要な事なんですね。。。:

« 今年は迷った時はよりおもしろそうな方向を選んでみる!? | トップページ | だがしかしがやっとかたちになってきたかな? »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google