« だがしかし途中。。。 | トップページ | 大人も遊んでもいいよね? »

2017.01.04

あけましておめでとうございます。1年後の自分へ。

今日から新しい年(とし)がはじまります。


できる事は限られます。


やれる事も限られます。


時間も限られます。


でも、やる気だけは自分次第です。


折れるか折れないかも自分次第です。


どこへ向かうかも。


立ち止まるかも。


走り出すのも。


寝てしまうのも。



自分の意思次第です。気持ち次第です。


自分が踏んでいると思っているブレーキは存在しないのかもしれない。



硬い殻があると思っているのも妄想なのかもしれません。



壁が立ちはだかっていると思っているも。



今年は、なにかを変える年なのかもしれない。



来年の今頃、たぶん、このブログの事も忘れているかもしれないけど、たぶん、「ああ、こんな事を考えていたから今があるのか」と1年後の自分に納得してもらえるような1年にしたいと思います。



次へ進む。



いままでの10年はこの1年の為にあった10年だと思う。




これから出会う自分へ。



すこし変わった13歳ぐらいから成長していない大人のかっこうしたおじさんですけど、一緒に楽しむ事ができる自信はあります。



いっしょに楽しんでください。



よろしくお願いします。



« だがしかし途中。。。 | トップページ | 大人も遊んでもいいよね? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64718903

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。1年後の自分へ。:

« だがしかし途中。。。 | トップページ | 大人も遊んでもいいよね? »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google