« クリスマスプレゼントしづらいおもちゃってありますよね。 | トップページ | 45歳からの電子工作やってみる。 »

2016.12.02

45歳からのプライム入門?

アマゾンプライムを知ってから2年ぐらいになるのかな?12月4日まで1000円OFFだというので、加入してみました。

Photo_2




最近、月に2~3個ぐらい本屋や小物、ガジェットなどを購入していますから安い商品は今欲しくても送料ついたら近所で買ったほうがやすかったりするのでポチってできませんからね。



かといって月額にして300円出してまで購入するかな?というのが最初の気持ちでした。そのハードルが下がったのはビデオやミュージック、フォトのサービスがあったからだと思います。

ビデオはフールーを契約しているので、まあまあ楽しんでいますのでそれ以上と思っていましたが、オリジナル番組が出てきたあたりからそわそわしました。

Photo

うむうむ。。。 これってアマゾンの戦略にまんまとハマってしまっているんじゃないだろうか?

やるなww


利用できるものは最大限利用させていただいて、消費するだけじゃなくて自分のスペックを上げるようにしていかないといけないですね。


せっかくなので、45歳なりのプライム活用法を探してみようかな。。。

« クリスマスプレゼントしづらいおもちゃってありますよね。 | トップページ | 45歳からの電子工作やってみる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64570743

この記事へのトラックバック一覧です: 45歳からのプライム入門?:

« クリスマスプレゼントしづらいおもちゃってありますよね。 | トップページ | 45歳からの電子工作やってみる。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google