« 独学でプログラミングを進めるには?(その1) | トップページ | 今年の目標はありません。ただ、自分で踏んでいるブレーキをすこしだけ外すだけ。 »

2016.12.29

10年先を行き過ぎるのか?!

いまから20年前の高校生の時。


「将来は、みんな軽自動車を買うんじゃないの?」って思っていた。


周りの友達は大きな早いかっこいい車に憧れていた。


でも、どうみても大部分の人はそんなに車に速さやかっこよさを求めているような気はしなかった。少なくても自分はそうだった。


でも、実際近年軽自動車が売れてる。


いろんな理由があると思うけど。


20年前はまわりとずれていると感じていたけど、そんなにずれていないと感じた出来事でした。



« 独学でプログラミングを進めるには?(その1) | トップページ | 今年の目標はありません。ただ、自分で踏んでいるブレーキをすこしだけ外すだけ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64690605

この記事へのトラックバック一覧です: 10年先を行き過ぎるのか?!:

« 独学でプログラミングを進めるには?(その1) | トップページ | 今年の目標はありません。ただ、自分で踏んでいるブレーキをすこしだけ外すだけ。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google