お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 私事と仕事とシゴト。。。 | トップページ | 独学でプログラミングを進めるには?(その1) »

2016.12.28

で、沖縄で何ができるのか?

「で、沖縄で何がかわるのか?」



15年前に心に浮かんだ言葉です。


ネットのハブになって世界とつながると言った時は、時代が変わると思っていました。



でも、実際はネットバブルよろしく、大きなな箱物が各市町村に立ち上がるというそれ以前となんら変わらない状況でした。



「なんで、どうして、人に投資しないんだ!? 箱物作るよりも先に人財を作らないと将来はないはずなのに!!!!!!!!!!」


15年経ってやっとひとつの光が見えて来た気がします。



沖縄の中心 「コザ」から何かを変えてくれる事を信じています。


そんな場所になるかが気になっていたのは、「スタートアップカフェコザ」です。



この場所が5年から10年続けてくれれば絶対に沖縄は日本でもトップクラスのベンチャー拠点になると信じています。



« 私事と仕事とシゴト。。。 | トップページ | 独学でプログラミングを進めるには?(その1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64686485

この記事へのトラックバック一覧です: で、沖縄で何ができるのか?:

« 私事と仕事とシゴト。。。 | トップページ | 独学でプログラミングを進めるには?(その1) »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google