お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 君の名は。今年のヒット番付2位らしいです。 | トップページ | すきなことだけでいいんです! »

2016.11.09

ゼーガペインって知りませんでした。





ゼーガペイン面白いですね!。。。。って今日、はじめて知りました。



すでに10年前の作品らしく今年劇場版が公開されたようです。





そこ☆あに のポッドキャストでその存在を知ってフルで放送していることを確認して第1話を観ることができました。



まだ、1話だけなのでなんとなくエバ?ぽい?キャラデザのせいかもしれませんがけっこうおもしろそうだなというのが感想です。



知り合いに聞くとぜったい観た方がいいよ!って勧められたので見てみることにします。



最近、自分が好きな作品は良いのですが、新しい作品に対して素直に観ることができなかったりするので、ゼーガペインはそんなことにならないようにしたいと思います。




Keyvisualhomew




« 君の名は。今年のヒット番付2位らしいです。 | トップページ | すきなことだけでいいんです! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64463763

この記事へのトラックバック一覧です: ゼーガペインって知りませんでした。:

« 君の名は。今年のヒット番付2位らしいです。 | トップページ | すきなことだけでいいんです! »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google