お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« なにが足りないってインプットが足りない。 | トップページ | シンプルイズベスト!!! »

2016.11.18

『テクノロジーが変える僕らの生き方』〜まだ20世紀の価値観で消耗してるの? 〜

未来の生き方ってどんなことになるのでしょうか?



今日はこんなタイトルのイベントに参加しています。


AIとか自動運転とかいろいろな世界が広がっているという。


禅、瞑想とか宗教とか科学とかいろいろな方向に向かっていると思っていた線が気が付いたら同じ方向に向かっていて近い将来みんなの心でつながるぐらいのネットワークが構築されていくんじゃないかな?


最近観た映画の中では「ルーシー」が一番その答えに近いような気がする。







人間の脳の活動%が上がることで新たな人間の未来を見せてくれています。


たまたま監督が好きで観た映画だったのですが、今では別の意味で好きな映画のひとつになりました。



こんな事書いていたらまた観たくなってきましたね。



« なにが足りないってインプットが足りない。 | トップページ | シンプルイズベスト!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64511144

この記事へのトラックバック一覧です: 『テクノロジーが変える僕らの生き方』〜まだ20世紀の価値観で消耗してるの? 〜:

« なにが足りないってインプットが足りない。 | トップページ | シンプルイズベスト!!! »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google