お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 昼ブログ | トップページ | 昼ブログ2 »

2016.10.19

今後の方向性。。。

今後の方向性っていつも考えていると思っていたけど、実はぜんぜん考えていませんでした。

いきあたりばったりな部分が多くて。

過去を振り返ってみて思うことは自分の判断は間違っていなかったんじゃないかなということ。

でも、結局は別の方を選択してきていて、せっかくこっちだと判断した方向の先が見えなくてそこは選択してなかったりしていて。。。

今、やっているプログラミングの勉強も中学生の時に出会っていたのに自分から手を引いてしまっていました。別にやりたければずっと続けていくことはできたはずなのに。

今できる事はいましかできないことなのかもしれないなと。

明日できる事は明日やろうでは前に進まないのかもしれません。

今回のプログラミングスクールは単純にプログラミング技術を習得する以上に自分の中のスイッチを押してくれるのに十分なきっかけになってくれるような気がします。

・・・・にしても、今回の最終課題はかなりハードです。

もうすこし簡単なものにしてほしかったなww

« 昼ブログ | トップページ | 昼ブログ2 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/64370061

この記事へのトラックバック一覧です: 今後の方向性。。。:

« 昼ブログ | トップページ | 昼ブログ2 »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google