お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« ココログのアプリもっと機能がほしいです。 | トップページ | 13歳の自分へ・・・(7) »

2016.07.05

13歳の自分へ・・・(6)

6枚目のものです。

この絵も何をイメージしながら描いたのは覚えていませんw

先の5枚目のものからたぶんそんなに時間をあけずに描いていると思います。

今思うと不思議だと感じる事があります。

それは、なぜ好きなキャラクターの絵を真似して描かなかったのかという事。

ウィングマンが好きだったはずなのに、1枚もウィングマン関係の絵が残っていません。

描いていたかもしれないのですが、証拠の絵も描いた記憶も無いのです。

ウィングマンは、女の子のキャラクターもいっぱい出ていたのに真似して描こうと思えばお手本になる絵は存在していたはずなのに描いてないのは不思議です。

自分の想像だけで描こうとしているのでもともと無いアイディアはすぐに枯れてしまいます。

Img_0935

« ココログのアプリもっと機能がほしいです。 | トップページ | 13歳の自分へ・・・(7) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63871122

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳の自分へ・・・(6):

« ココログのアプリもっと機能がほしいです。 | トップページ | 13歳の自分へ・・・(7) »

Twitter

  • Twitter
2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google