« 13歳の自分へ。。。(4) | トップページ | ココログのアプリもっと機能がほしいです。 »

2016.07.02

13歳の自分へ・・・(5)

5枚目のものです。

だんだん飽きてきてますね。13歳の頃の自分ww

今回は、スーツ?にネクタイ、タイトスカート。

これも何処からコーディネイトを参照したのか記憶にありません。

手の書き込みが無いのはしょうがないとして服のデザインもほとんど書き込みもなく、絵を描くことにすこし飽きてきているような感じがします。

髪型に変化がつけられないので、大きめのリボンでごまかしています(^_^;)

Img_0934


高校生の制服とかを真似て描いたのかな?

今ならネットで画像検索すれば、いろいろなデザインの服装を観ることができるしコーディネイトだって簡単なものなら学べるでしょうね。

なにより、自分と同じように絵を描くことが好きで個人的に好きでも廻りに居なければつながる事が出来なかった30年前と比べると当時の映画の中の世界に等しいのかもしれないですね。

そうだ、いつかこのブログにアップしている絵をリメイクしてみても面白いかもしれないな。

高校卒業後はまったくこの手の絵を描くことはしてないので絵のセンスは良くなってないと思うけどw。 当時よりすこしだけきれいに見せる事はできるかもしれない。

当時の自分に自分の作品をもっともっと好きになってもらえるようにちょっとだけ手伝ってあげる感じですね。

今ならピクシブやパルミーなど絵を勉強するには余りあるほどの先輩たちが大勢いますので、その絵を勉強させてもらいながら描いてみたいと思います。

« 13歳の自分へ。。。(4) | トップページ | ココログのアプリもっと機能がほしいです。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63856605

この記事へのトラックバック一覧です: 13歳の自分へ・・・(5):

« 13歳の自分へ。。。(4) | トップページ | ココログのアプリもっと機能がほしいです。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google