お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 家作ってみる!! | トップページ | 当時、13歳だった自分に今なら手を貸してあげられるかな。。。 »

2016.06.24

本音で話す。

最近、本音で話すという事を考えている。

自分では、わりと本音で話をしているつもりだったけど、本音の本音。核心部分でホンネで話をしていない事に気がついた。

たぶん、自分自身にも本音を隠していたのかもしれない。


何のために、自分に自分の本音を隠す必要があったのか。たぶん、いろいろな事が起こり始めた中3ぐらいから自分の本音を覆い隠すようになったきっかけだったんじゃないかなと思う。

さて、自分自身の本音にすこしだけ気がついてしまった事でこれからどうしようかと。。。

最近、やってみたいと思った事を本当にやってみている。

心で判断する。これが1番重要なのかもしれない。

今までは、確実に頭で計算して動いていた。

これをやっちゃうとこうなるんじゃないか?やってみたいと思う気持ちが高ければ高いほど、こうなってしまうはずだと。。。


« 家作ってみる!! | トップページ | 当時、13歳だった自分に今なら手を貸してあげられるかな。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63821727

この記事へのトラックバック一覧です: 本音で話す。:

« 家作ってみる!! | トップページ | 当時、13歳だった自分に今なら手を貸してあげられるかな。。。 »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google