« チャイニーズチキンバーガー食べてみたいな。。。 | トップページ | データを整理 »

2016.06.17

ちはやふるを観て競技かるたをやってみたと思ってしまったお父さんたちへ

アニメ、「ちはやふる」を観て 競技かるた をやってみたいと思ってしまったお父さんたちへ

て、書いてみたけどいったいどれぐらい居るんだろうか?ww

私自身もなぜやってみたいと思ったのかわかりません。ただ、漠然とやってみたい楽しそうって思ってしまっただけです。

ただ、沖縄だとまわりに競技かるたをやっている場所が無い。というよりやっている人すら見たこと無いのが二年前でした。

ネットで一生懸命探しましたよ。「沖縄 競技かるた」「かるた会 沖縄」・・・・・でもぜんぜんヒットしません。

かるた協会のサイトを見ても全国各地にかるた会があるのに 沖縄 だけ無いw

海外でもかるた会ある国があるというのに国内である沖縄に無い。。。

諦めようかと思ったのですが、とりあえず札をアマゾンで購入した所から現在にいたります。

« チャイニーズチキンバーガー食べてみたいな。。。 | トップページ | データを整理 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63790671

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふるを観て競技かるたをやってみたと思ってしまったお父さんたちへ:

« チャイニーズチキンバーガー食べてみたいな。。。 | トップページ | データを整理 »

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google