« 子供たちが楽しみながら学ぶには。。。 | トップページ | 今、1番やってみたいゲームはこれ! »

2016.05.01

ちはやふる 下の句 観てきました。

今日、息子と一緒に下の句観てきました。


上の句観た人は下の句も観ないといけないわけでww

こちらも上の句同様、原作とはいろいろ違っていますけど、そこはそれ、原作は原作ということで観た方が楽しめると思います。原作には無い展開もあったりしますので。

那覇の映画館で観てきたのですが、建物の一番外側?のスクリーンでその隣で子供たちが遊ぶ施設が併設されていたので、無音になるようなシーンでもかすかに子供の泣く声聞こえたりして一瞬 「 ? 」となりそうな感じだったのがちょっとだけ残念だったかな。ちょっと気になる人は、ライカムに行った方がいいかも。まあ、これは、映画の問題じゃなくて映画館の場所の問題なんだろうけど。

U

« 子供たちが楽しみながら学ぶには。。。 | トップページ | 今、1番やってみたいゲームはこれ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63565160

この記事へのトラックバック一覧です: ちはやふる 下の句 観てきました。:

« 子供たちが楽しみながら学ぶには。。。 | トップページ | 今、1番やってみたいゲームはこれ! »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google