お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 好きだから出来ることってあるよね。 | トップページ | ロジクールk480届きました。!! »

2016.04.02

30年ぶりに、アニメージュを購入。おお!ポスターも付いている!

Img_0353

めちゃめちゃ久しぶりにアニメの本を購入しました(^_^;) アマゾンで。


最後に買ったのがいつだったのか覚えていませんが、おそらく学生の頃だから、今から30年近く前だと思います。

当時はテレビアニメもそんなに放送されなくなっていたのかな?いろいろなアニメ雑誌が休刊していってたような記憶があります。記憶違いかもしれないけど。


で、今回、30年ぶりに購入した理由は、完全に鉄血の記事を読んで見たかったからです。動画や音楽も楽しいのですが、雑誌という紙媒体で読んでみたかったという感じですね。


最近は、ほとんど情報は、ネットで事足りてしまうので、本も要らないかな?と思ったのですが、試しに購入してみました。

中古本だったので、状態や付録?も気になったのですが、新品とほとんど変わらない状態でポスターも付いていたので良しとします。



それにしても鉄血は面白かったです。

第一話の最後のシーンは驚きました。え?!!主人公なのにこれでいいの?って。

結果的に、まんまとハマってしまう原因になっていたのですが、Zガンダム以来のリアルタイムで観たガンダム鉄血だけなのですが、観ることができてよかったと思います。

秋には第二期も決定したようで、今年は自分的にガンダムな年になるといいなと思います。


« 好きだから出来ることってあるよね。 | トップページ | ロジクールk480届きました。!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63427228

この記事へのトラックバック一覧です: 30年ぶりに、アニメージュを購入。おお!ポスターも付いている!:

« 好きだから出来ることってあるよね。 | トップページ | ロジクールk480届きました。!! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google