« 自分がおもしろいと思うものをつくりたいな。 #ツクールMV | トップページ | 1週間って長く感じる。 »

2016.04.18

じゅうしまつです!!!!

61ru0y2kful_sx388_bo1204203200_

鉄血の情報欲しさに30年ぶり?ぐらいに購入したアニメージュ。

まあ、月刊誌なのでこんなもんかな~という内容の情報量だったのですが、付録に鉄血のポスターとおそ松さんのポスターが入っていました。


いまさらポスター貼る場所ないし、息子も鉄血にいまいち興味ないみたいだからいらないかなと捨てる前に見せてみたら 「いる!! ぜったいいる!捨てるならちょうだい!」と言って取られました。。。。

「あ、そっちはおそ松さんだよ」と交代しようとしたら、「なんで?いるのこっちでしょ?」

「え?おそ松さん?」

「そう。。。じゅうしまつです!!!」

「え??しかも、十四松押しww」

「じゅうしまつです!!!」

「いいよ、もらって。こっちはどうする?」

「う~ん。。。 お父さんもらっていいよ」

「あ、そ。ってもともとお父さん買ったものだからww」

なかなか、おそ松さん人気すごいね。

« 自分がおもしろいと思うものをつくりたいな。 #ツクールMV | トップページ | 1週間って長く感じる。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63503439

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうしまつです!!!!:

« 自分がおもしろいと思うものをつくりたいな。 #ツクールMV | トップページ | 1週間って長く感じる。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google