お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« うちなーかるた会知ってる? | トップページ | 開封の義 無線Wi-Fi編 »

2016.03.14

鉄血のオルフェンズいい感じです。

Photo

鉄血のオルフェンズいい感じです。


今までの自分の中でのガンダムは ゼータ で止まっていました。


途中、逆襲のシャア があるけどあれは映画なので別枠な感じ。


正直、鉄血のオルフェンズは予告編からちょっと気になっていて見始めました。


始まってすぐに、画面に出てくる血の表現は流石にビビりました。


一応、子供向けだと思うガンダムシリーズにしては、「死」の表現が結構ストレートに入ってきます。


ゼータ 以降の作品は殆ど観たことがないので、これまででも同様の表現がされたガンダム作品は有ったのかもしれないけど、序盤、一緒に観ていた息子が引いてしまい観なくなってしまいました。

ネットで見逃し動画サービスがあるので、1週間かけてゆっくり観ることができた事が、私がこのガンダムを観ることができた原因のひとつかもしれません。


バルバトスのプロポーションからしてわたしの知っているガンダムとはかなりかけ離れていて、最初に観た時は、色分け以外ガンダムっぽさがなくて違和感がありましたが、今は、これはこれで有りなのだと思うようになりました。


最終話までもう少しのようなので、もうすこし楽しみたいと思います。


« うちなーかるた会知ってる? | トップページ | 開封の義 無線Wi-Fi編 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63342178

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄血のオルフェンズいい感じです。:

« うちなーかるた会知ってる? | トップページ | 開封の義 無線Wi-Fi編 »

Twitter

  • Twitter
2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google