お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 小学生向けプログラミング講座って授業料が。。。 | トップページ | 過去最高のスペックPCで仕事する。 »

2016.01.27

iPhoneでキンドル使うならこれぐらいの大きさが必要かも。。。

71osqe9ishl_sl1131_

iPhone6sプラスに機種変しました。


う~ん。確かにでかいですね。以前は片手でツイッターしてましたが、プラスだと閲覧ぐらいまでは可能ですが、ツイートするには無理があります。反対側にあるボタンをタップできません。


息子にも「デカすぎじゃない?」と言われてしまいました。

大きくなったメリットを感じるのは、ユーチューブとかオンデマンド系の動画サイトの閲覧の時かなと思います。


5Sだと見えなかったような部分もはっきり見えますね。


あと、一番大きくなったメリット受けるのは、電子書籍かな。ちょうど新書や文庫本サイズに近いので、すごく読みやすくなりました。これならもうすこしキンドル本を買う気も起きるかもしれません。


もし、iPhone6sか6sプラスに迷っているかたは、いままで通りの使い方をしたいのであれば、なにも考えずiPhone6sをオススメします。


いままでのiPhoneは飽きちゃったので、ちょっと違う使い方をしてみたいなと思われる方はiPhone6sプラスを購入する事をオススメします。


あと、iPhone6sプラスにした時の残念な点は、カバーの種類が限られているということを予め分かっていたほうがいいかもしれません。


カバー種類が豊富なのは、iPhone6sの方です。


宜野湾にあるハンズのケータイコーナーにはiPhone6sプラス用デザインが結構ありましたので、オススメです。



« 小学生向けプログラミング講座って授業料が。。。 | トップページ | 過去最高のスペックPCで仕事する。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63127151

この記事へのトラックバック一覧です: iPhoneでキンドル使うならこれぐらいの大きさが必要かも。。。:

« 小学生向けプログラミング講座って授業料が。。。 | トップページ | 過去最高のスペックPCで仕事する。 »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google