« ウィンドウズ10はいいかも。 | トップページ | 十三祝い »

2016.01.31

印刷と動画の良い関係は築けるだろうか(^_^;)

61lzomilzvl_sx258_bo1204203200_

仕事で使っているPCが新しくなったので、やっと動画編集も無理なくできるようになりました。


今までは、2次元のデータを 紙 にプリントするのが仕事なのですが、これで、やっと仕事の幅が広がるという感じです。


動画がどれぐらいプリントとシンクロするのかは、これからのやり方しだいなんでしょうね。問題なのはその知識スキル。

CAD系ならアプリが異なってもなんとなくボダンを探せそうなのですが、今まで動画編集とかやった事がないので、いろいろ勉強が必要でうね。


ちょっと触ってみたのですが、予想していたウィンドウズのムービーメーカーとも違っているみたいww  もうすこしスムーズにできると思っていたのですが、やはり勉強しないとダメみたいですね。


う~ん。かと言って教室に行く時間やお金がないので自分でやるしかありません。


見つけたのは、このPremiere Pro CC 2014 解説本 なのですが、どうなんだろうか。入門用にはちょうどいいのかな?


とりあえず買ってみよう。

« ウィンドウズ10はいいかも。 | トップページ | 十三祝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/63148723

この記事へのトラックバック一覧です: 印刷と動画の良い関係は築けるだろうか(^_^;):

« ウィンドウズ10はいいかも。 | トップページ | 十三祝い »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google