« 来年のキーワードは VR なのかな? | トップページ | iPhone買い換えようかなどうしようかな。。。 »

2015.12.21

【訂正】県内での大学でも競技かるたやってます!

リンク先の記事に載っているツイッターアカウントが新しいものになっていました。ごめんなさい。

です(^^) フォローよろしくお願いします。


名桜大学競技かるた同好会

県内の大学でも競技かるた同好会がありますよ。

沖縄県内でも県外出身者が多くいらっしゃいますので、競技かるたの経験者も少しづつですが増えていると思います。

去年は検索してもなかなかヒットしませんでしたが来年は映画も公開されますので沖縄でも競技者が増えるといいな。

うちなーかるた会もありますので、よかったら遊びに来てください。

« 来年のキーワードは VR なのかな? | トップページ | iPhone買い換えようかなどうしようかな。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62910551

この記事へのトラックバック一覧です: 【訂正】県内での大学でも競技かるたやってます!:

« 来年のキーワードは VR なのかな? | トップページ | iPhone買い換えようかなどうしようかな。。。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google