お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 新しいガンダムおもしろいかも。。。 | トップページ | アップルミュージック一度止めます。 »

2015.11.02

イカグッズはいろいろ出てきそうですね。

今年は、イカの年でした。個人的に。

原因はこれです。

151101c


去年のゲームショーで見た時からすごく気になっていました。去年のクリスマスにサンタさんから本体をプレゼントされたので、スプラトゥーンが発売されたら購入する予定でした。


このゲームにハマった人は私だけではないみたいで、世間でもいろいろ話題になっているみたいですね。亡くなったニンテンドウの社長にもこの大人気ぶりを見てほしかったなと個人的には思います。


ニンテンドウはこのソフトから変わっていくような気がします。いままでもユーザ視点でつくられたゲームソフトが多かったと思うのですが、それはソフトの中での話です。リアル空間でのユーザーとの双方向のコミュニケーションをより多く持つようになっていくんじゃないかなと(^^)

くわしい動画はこちらを

Wii U スプラトゥーン セット 【Amazon.co.jp限定】オリジナル「イカす ステッカー」セット(B6型抜き×4枚) 付
私の知り合いでも、高校生の息子さんと大学生の娘さんがそろってスプラトゥーンをやりたと言っていました。それまでWiiは持っていなかったみたいですが、息子さんが我慢できずに本体とソフトを合わせて購入したらしいです。

個人的にあの独特なキャラクターデザインをもっと詳しくしりたいと思っていたらこんな本が出ているみたいですね。スプラトゥーン イカすアートブック



スプラトゥーン ガール イカすポーチつきランチトート

今後は、マリオみたいにどんどん人気が出てきてキャラクターグッズ展開がされていくのかな。。。ちょっと楽しみですね。



« 新しいガンダムおもしろいかも。。。 | トップページ | アップルミュージック一度止めます。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62595957

この記事へのトラックバック一覧です: イカグッズはいろいろ出てきそうですね。:

« 新しいガンダムおもしろいかも。。。 | トップページ | アップルミュージック一度止めます。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google