« 利用者側の立場に立ってみること。。。 | トップページ | 勉強を楽しんでみる?つまんない勉強は眠くなるけどねww »

2015.10.31

埋もれた宝に力を与えるデザインってすごい!

カンブリア宮殿で見た梅原さんの話。。。


田舎の埋もれた宝を“デザイン”の力で輝かせる男!

以前も何かの番組でみた事があったけどやっぱりすごい人ですね。

地方は自分で考えろ!

そうすると芽が出てくる!!

これって小さな会社にも当てはまるんだと思う。今までは仕事の方からやってきた。

これからは頭をしぼってしぼってしぼって考えればきっと面白い事ができるんだと思う。

デザインはその一番のわかりやすい物なんだと思う。

かっこいいとか関係ない。人の、物の価値を人に伝えるものなんだと思う。

そんな仕事とか関われるようになりたいな。。。


« 利用者側の立場に立ってみること。。。 | トップページ | 勉強を楽しんでみる?つまんない勉強は眠くなるけどねww »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62582987

この記事へのトラックバック一覧です: 埋もれた宝に力を与えるデザインってすごい!:

« 利用者側の立場に立ってみること。。。 | トップページ | 勉強を楽しんでみる?つまんない勉強は眠くなるけどねww »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google