お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 歯が痛いので歯科医院を検索してみた。 | トップページ | アップルミュージックはこうやって使う!! »

2015.10.27

歯は大切にしましょう!

やっぱり痛いのは虫歯のせいでしたね。

歯肉炎かな~と思ってもいたのですが、そうではありませんでした。

治療を続けていくことになりそうです。

今回、行った歯科医院は初めての所だったのですが、あまり病院に行かない事もあるのですが、なんだか設備が近未来的な感じでびっくりしました。

いちばんびっくりしたのは、アゴのレントゲン撮影です。ストローみたいな器具を加えている間に頭の周りを機械が回ってあっという間の撮影でした。しかもそれがすぐに治療している側にあるモニターに表示されていました。

前まで通っていた歯科医院が転勤で遠くなってしまい新しいところを探していたので良かったです。

今回行った歯科医院は、那覇新都心内にある 「 天久歯科 」です。診療時間ぎりぎりだったのですが、とても親切にしていただきました。


« 歯が痛いので歯科医院を検索してみた。 | トップページ | アップルミュージックはこうやって使う!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62556759

この記事へのトラックバック一覧です: 歯は大切にしましょう!:

« 歯が痛いので歯科医院を検索してみた。 | トップページ | アップルミュージックはこうやって使う!! »

Twitter

  • Twitter
2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google