お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 家庭プリンターに写真画質プリントを求めている人は絶対に見ないでください。 | トップページ | 年賀状の季節なの? »

2015.09.13

歯ブラシを自分で選んでみる

 歯ブラシがあまり好きではない息子。

 思ったとおり虫歯がありますね。

 何度も歯ブラシするように言っても無理やり連れて行ってもなかなか進んでやろうとしません。

 う~ん。押してもダメなら引いてみようかと思い。近くのドラックストアーに息子と一緒に歯ブラシを買いにいってみました。

 早速手にとって来たのは2千円ぐらいする電動歯ブラシ!!

 だめだめ!! そんな予算はないよ!と普通の歯ブラシを選ぶようにいいました。

 じゃあこれは?やすいよ!

 え?確かに電動だけど安すぎじゃない?きっと値札が間違っているんだよ。

 そうなの?

 ほら、この番号が。。。あれ?あってるね。電動でこの値段なの?へえ、安いね。

 じゃあ、買っていい?

 まあ、これなら買っていいよ。あと、好きな歯みがき粉選んで。

 早速、帰って電池入れて自分で歯ブラシを始めました。

 おお、いいね。これ。

 これで、歯ブラシが好きになってきたら、今度は2千円する電動歯ブラシかってあげるからというと、「おっしゃ!!」と言っていました。

 まあ、どこまで続くのか分かりませんが、まあ、しばらくは自分で歯ブラシするようになるといいかなと。

 帰ってからAmazonで調べてみると、更に安かったですww

音波振動歯ブラシ プロソニックワン ブルー

 今度は自分用にAmazonで買おうかなww



 

音波振動歯ブラシ プロソニックワン ブルー

« 家庭プリンターに写真画質プリントを求めている人は絶対に見ないでください。 | トップページ | 年賀状の季節なの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62273883

この記事へのトラックバック一覧です: 歯ブラシを自分で選んでみる:

« 家庭プリンターに写真画質プリントを求めている人は絶対に見ないでください。 | トップページ | 年賀状の季節なの? »

Twitter

  • Twitter
2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google