お勧めをご紹介

Google+1

  • g

PR3

気になるサイト

« 沖縄で私の年代で競技かるたはじめた人はいないんじゃないだろうか? | トップページ | 年末に向けてやっておく事 »

2015.09.27

観月会終わりました。

昨日は、地元自治会の観月会でした。

今回は、仕事もありお手伝いすることがほとんど出来なくて申し訳なかった感じです。

台風で中止か延期を考えていたのですが、なんとか出来て良かったかなと。

なんとか、撤収のちょっと前には参加して残った焼き肉をいただきました。

ちゃーぎはすでに無かったのですが、ちょっとした楽しい時間を過ごす事ができたかなと思う。



で、今朝は役員と数人で後片付けしてきました。

昨夜で半分以上は片付けていたので40分ぐらいで終わったかな。

来年は、もう2台鉄板を増やした方がいいかなという反省点を確認しました(^^)


« 沖縄で私の年代で競技かるたはじめた人はいないんじゃないだろうか? | トップページ | 年末に向けてやっておく事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62362559

この記事へのトラックバック一覧です: 観月会終わりました。:

« 沖縄で私の年代で競技かるたはじめた人はいないんじゃないだろうか? | トップページ | 年末に向けてやっておく事 »

Twitter

  • Twitter
2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

google