« 去年のいまごろ。。。 | トップページ | シンプルに考えようかな。 »

2015.09.23

シンプルで丈夫なiPhoneケースならおすすめ!

今月に新しいiPhone6sプラスが発売されますね。

私も2年縛りがとければ買い換えたいと思っているのですが、すでにケースは決めています。

これ。

ELECOM iPhone6S Plus iPhone6 Plus ZEROSHOCKケース ブラック PM-A14LZEROBK

まだ、色はどれにしようか迷っているのですが、今、使っている5Sはゴールドを付けているので別の色にしようかなとかんがえています。

iPhoneケースはいろいろなメーカーから出ているのですが、耐衝撃用なケースは外国製が殆どで同じ商品でも1000円ぐらいのものと5千円ぐらいのものがあったりして、模倣品が紛れ込んでいるような気がして手が出ませんでした。

別にブランドにこだわっていなかったので、日本メーカーのエレコムのものにしました。耐久性は、自宅のフローリングの床で5回ぐらい、タイル床で2回ほど、屋外のアスファルの上で1回落としました。いずれも落とすつもりで落としたわけじゃなかったのですがww

結果は、いずれもほとんど傷はありませんでした。おそらく角の部分から落ちたとお思われこの形状がクッションの役目をしてくれたのかなと。

背面はケースが覆っているので無傷ですし、地面側に大きな凹凸が無かった事もありますが、周囲が3mmほど盛り上がっている為にそれがバンパーの役割をしていたのかもしいれませんね。

デザインはシンプルなのですが、個人的には、価格と性能のバランスがいいと思います。

もし、ケースを探しているなら候補のひとつに上げてみてもいいと思います(^^)



« 去年のいまごろ。。。 | トップページ | シンプルに考えようかな。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13251/62338375

この記事へのトラックバック一覧です: シンプルで丈夫なiPhoneケースならおすすめ!:

« 去年のいまごろ。。。 | トップページ | シンプルに考えようかな。 »

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google