« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の3件の記事

2015.05.31

スプラトゥーンまだ届かないですね。

久しぶりに、ゲームソフトが届くのが楽しみです。

プレステ2を購入していらいおよそ10何年ぶりに買ったのがゲーム機がWiiUでした。

で、付属していたマリカー以外に買ったのはモンハントライかな。

で、今回、新品をAmazonから注文してみました。

発売日前に注文を入れていたので、遅くても翌日29日ぐらいには届くかなと思っていたのですが、31日になってもまだ届きませんww

今まで新作をAmazonで発売日に購入した事はないのですが、こんなもんなんだろうか?

せっかく日曜日に息子と一緒に遊べるかなと思っていたのですが、ちょっと残念ですね。

あと、ひとりプレイならパッドだけで大丈夫なんだけど、オフライン対戦用に別途コントローラーWii U PRO コントローラー (shiro) (WUP-A-RSWA) が必要みたいですね。これはとりあえず、別途購入を考えないとだめですね。とりあえず近所のゲオで中古がないか確認してなければAmazonかな。。。

2015.05.25

スプラトゥーンおもしろいです!

スプラトゥーンすごく面白いです。


今朝の試射会を含め、4回接続して楽しみました。

これは、結構 WiiUのキラーコンテンツになるんじゃないでしょうか?

あとからマップやらギアが追加されるらしいので結構、息の長いゲームになるんじゃないかな。

今朝のサーバートラブルはその前人気の高さが裏目に出てしまったのかなと思います。

発売日まであと数日なのでその間にサーバー関連を強化してもらえるといいなww




2015.05.18

うちなーかるた会ブログオープン

うちなーかるた会のブログがオープンしましたね。

うちな~かるた会の日常

まだ、先日アップされたばかりなので、これから写真とかアップ出来たらいいですね。

沖縄県内に在住の方で、競技かるたに興味のある方は一度ごらんください(^^ゞ

ピクシブ

  • ピクシブ1

気になるサイト

お勧めをご紹介

Twitter

  • Twitter
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Google+1

  • g

mouse

  • マウスコンピューター/G-Tune

PR3

google